ゴディバ バレンタインチョコ

ゴディバ バレンタインチョコ

ゴディバのバレンタインチョコは男性にも女性にも人気がある高級チョコレートですよねピカピカピカピカ

なんとなく普段に「チョコレートが食べたい♪」と思ったときにゴディバへ行って、チョコレートの詰め合わせを買う。

なんて人は、きっとセレブな方なんでしょうね。

私にとって、ゴディバのチョコレートは特別な日に食べる、特別な人に贈るチョコレートなんです☆

バレンタインデーに大切な人へ贈るのは、決まってゴディバですニコニコ

リッチな高級ブランドのチョコレートだから、そんなにたくさんは買えないんだけど少量でも満足感が味わえるんですよね♪

プレート風の板チョコはゴディバでもリーズナブルなんですけど、やっぱりトリュフがおすすめです!



4個入りで1,500円、10個強入りで3,500円くらいはする高価なゴディバのバレンタインチョコは最高に美味しいですよね~ハート

ほんの少しだけでいいから、美味しい極上のバレンタインチョコが欲しいという男性もいるでしょう。

甘いものが好きじゃない男性はたくさんチョコレートをもらっても困るけど、3粒くらいまでなら食べてくれそうですし☆

ショーケースに入ったゴディバのバレンタインチョコを眺めているだけでも幸せな気分になれちゃうのは私だけでしょうか?

キレイに並んだり積んだりしてあるゴディバのチョコレートは宝石のようですもんね~プレゼント

冬場にだけオープンする近くのゴディバショップへ先日立ち寄りました。

キレイなお花が飾られた店内はあま~い香りが立ち込めていて、美味しそうなチョコレートがたくさんありました。

その日は特別に自分用・家庭用にチョコレートを少し買いました☆最高に美味しかったです~メロメロ

ゴディバのバレンタインチョコ、あなたも特別な人に贈ってみませんか?



同じカテゴリー(バレンタインチョコ人気ブランド)の記事
 モロゾフ バレンタインチョコ (2009-01-23 09:27)